(R雅紀 視点)



しょーちゃんの休暇が長めに取れたから、まだまだゆっくり出来そう。

思いきってどこかに旅行するのも良いけど、今回は家でのんびりするのも悪くないかもって事で現在巣籠もり中♪



「あー、こたつむりサイコーキラキラ
「こたちゅむり~♪」



翡翠と2人並んでこたつに潜り込んで顔だけ出してみたり(俺は体がほとんどはみ出してるケド(笑))

ゴロゴロこたつで和んでたら、しょーちゃんが苦笑して俺と翡翠をのぞきこんできた。



「おい(苦笑)程々にしないと堕落して戻れなくなるぞ」
「いーのいーの音譜こたつの前ではみんなこうなっちゃうんだから(* ̄◇ ̄*)」
「こたちゅむりしゃんよー♪」
「だからこたつむりって何だ?」
「やだなぁ~、しょーちゃん知らないの?こたつの妖精さんだよてへぺろ



こたつがかたつむりの背中の部分みたいだもんね(笑)

だから、こたつむり音譜

翡翠もこの呼び方が気に入ってくれてるみたいだし、冬はこたつむりで決まり♪



「何のために床暖房があるのやら(苦笑)」
「日本の冬はこたつだよぉ~」



もうしばらくは こたつ 満喫するかんね!