(K翔 視点)



のんびりまったり雅紀と緋色と3人で過ごす年明け。

たまには出掛けないのも良いよなグッド!

この冬はリビングに こたつ降臨したから動きたくねぇ~w



「おこたぬくぬく こたつむり♪」
「ん、だな」



緋色もめっちゃ気に入ってるグッド!

でもちょっと目を離すとすっぽり潜り込んでかくれんぼ始めるから注意なんだけど汗

真っ赤な顔して『おみず~あせる』ってキッチンに走ってくる事あんだよなぁ……汗

脱水要注意注意

なんてしみじみしてたら、雅紀が笑いながらキッチンからこたつに歩いてきた。



「緋色、こたつむり?」
「こたつむり~♪」
「こたつ好きなの?」
「おこた ぬくぬくよ?ひいくん おこた しゅきよ~♪」
「そっか(笑)」



緋色の語録がバリエーション増えてて、全員がメロメロ状態。

こたつは『おこた』呼びだし、謎の『こたつむり』が絶賛大ヒット中キラキラ



「こたつむり……何処から来たんだろうね」
「なんか最初はこたつに入ってる俺見て呼び出したんだよ」



首をかしげる雅紀に俺がそう言ったら、緋色がビシッと手を上げて発言した。



「んとね? まえね?ましゃしゃん おこたで かたちゅむりさん だから こたつむり いってたの」
「雅紀さんが発祥かw」



思わぬ由来に吹き出したけど、雅紀さんなら言うかもって何故か納得出来るのはどうしてだろうwww



………こうして、我が家では(この場合は我が家でも、かな?)こたつむりが浸透したてへぺろ

雅紀さんも迷言な人だよなニヤリ