新年開けましたね門松鏡餅門松

今年もよろしくお願いいたします絵馬



………ということで←どゆこと?(笑)

どうも。

濃厚おピンクな櫻葉の夢を見て目覚めた元日でございます……これが初夢だったら ちとヤバめな気がする(笑)すんごく どピンクのラブいちゃでした(///∇///)トテモカケナイホドニ///

初夢は今夜から明日にかけてみる夢ですから今朝のはまだセーフ♡←ヲイ(笑)



話題は変わりまして←急な転換

相変わらずノーストックなので超不定期更新なお話でございますが、今年もよろしくニヤリ

姉台風(×2)が激ストレスと共に襲来する予定なので、お話をしばらく書けません事を先にお詫びしておきます……