どうも。

改めて、アメンバー申請について記入しておきます。

アメンバー申請の際に、こちらをよく読んで申請して頂ければ助かります。







アメンバーの条件です。


①条件は、以前から私のお話を読んでくれているフォロワーさんであること。
こっそりフォロワーさんの場合は、今までにいいねを押して頂いてたりコメントやメッセージで私が認識出来ている方。
通りすがりで一回いいねしただけの場合は、ごめんなさい。承認出来ないデス注意

本当にこっそり読者さんで私が認識出来ない場合、承認が出来ない事がありますので御容赦を注意

全くの初めましての人をいきなりアメンバーには出来ません。ある程度の期間読んでもらえている人を優先なので。

②現在、年齢確認もしていますので、大体の年齢(きっちり何歳とかではなくアラフォーとかでOKです)。未成年の場合は成人してからにしましょう。

③感想は大歓迎です。コメントもメッセージもとてもありがたいです。で、感想と苦情は別物なので苦情を言わないで頂ける方であればOKです。ここ結構重要です!
(特に限定は限定にするほどの内容でもない場合があるので……文句言わないでネ?)

④好きなお話がどれなのか、好きなキャラクターがどれなのか、感想を聞かせてもらえると今後の参考になるのでお願いします。




①、②、③、④ これは必須項目です注意



①、②、③ 、④ の項目をメッセージで送って、それと申請のボタンをポチっとして下さい。






アメンバー申請は
メッセージと申請ボタンが
ワンセット注意




どちらか片方ではなく、両方揃って承認ですのでお間違えなく。

よそのアメンバー申請より、うちは甘めだと思うんですけど……

メッセージと申請ボタン、共に揃えてお願いします注意

こっそり読者さんで、コメントをしていないとか、いいね も押せていないと気にされている方へ。

うちのブログ、コメントは承認制なので非公開希望と書いててもらえたら私だけ読むので、何らかのアピールにお使い下さいね?←何らかのとは何ぞや?(笑)

無理にフォローしてる事を公開にしなくても大丈夫ですよー?



アメンバー募集は、不定期です注意注意注意