2020.3.17ラリマー「スキップする気持ちで」そんなに悩まなくても深刻にな... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

2020.3.17 ラリマー 「スキップする気持ちで」 そんなに悩まなくても 深刻にならなくても 難しく考えなくても 大丈夫 こんがらがった頭で進もうとするより 軽くスキップするような気持ちで 気楽にいこう 真剣と深刻はちがうから ギューッと固まった肩を ストンと落として スキップしよう 笑ってね 今日もいい日でありますように🌈 p.s. 以前、ネットでめっちゃ惚れ込んだラリマーのペンダントを買った。 が、一ヶ月しない内に行方不明… 私にラリマーは合わないのかーと落ち込んだ数年後にこの子と出会う。 小さな原石だけど、そこにいるだけで心がなごむ💛 石は時々かくれんぼするので、行方不明になった時もそれほど深刻にならずに。 あなたに必要ならばそのうちひょっこり帰ってきます🍀もしくは形を変えて巡り会うのでご心配なく😊 #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #石の声を聴く #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #本日の石占い #ラリマー #スキップしよう #気楽にいこう #真剣と深刻はちがう #かくれんぼ #そのうち見つかる #大丈夫 #今日もいい日でありますように

(@ritsu.today.is.a.gift)がシェアした投稿 -