2020.3.16グリーンカルサイト「いろんな視点で」大きく見ること小さく見るこ... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

この投稿をInstagramで見る

2020.3.16 グリーンカルサイト 「いろんな視点で」 大きく見ること 小さく見ること ゆったりと俯瞰してみる 物事の本質・核をみる どちらの視点も大切 目の前のことに焦ってばかりなら 未来視点で 「これは私の人生にとって どの位置だろう?」 と考えてみる この先どうなるかわからないと 不安に感じて動けないなら まず目の前のことだけに集中する ちゃんと上手くいくようになってるから 安心してね 今日は晴れたり霰が降ったり 空模様もお忙しい そんなときでも あなたの心の天気は あなた自身で決められるよ 今日もいい日でありますように🌈 p.s. 本日の石占いは、私の気持ちが落ちついていないとなかなか書けない。 そんな時は石たちも慌ただしい私を察してか、キラリと光ることもない。 石と私。お互いのリズムが合ってこそ。 朝はゆとりを持って過ごしたい🍀 #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #石の声を聴く #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #本日の石占い #グリーンカルサイト #いろんな視点で #俯瞰してみる #本質をみる #未来視点 #心の天気は自分で決める #上手くいくようになってる #今日もいい日でありますように

(@ritsu.today.is.a.gift)がシェアした投稿 -