2020.1.31カーネリアン「私をゴキゲンにする日」子どもの頃お菓子コーナーで... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020.1.31 カーネリアン 「私をゴキゲンにする日」 子どもの頃 お菓子コーナーで 「何でも好きなもの一つ買っていいよ」 って言われたら、うひゃー!ってワクワクしたように 自分をゴキゲンにすることを一つしてみる お菓子を買う 花を買う お気に入りの場所で本を読む ちょっといいコーヒーを淹れる ふかふかのクッションをギュってする 自分が自分のお母さんになったみたいに 今日だけは 「いいよ、いいよー」 って言ってあげる ただなんとなく選ぶんじゃなくて 好きなもの選ぶなら真剣に ときめくものって思わずこころを揺さぶられるから そんなワクワクも楽しんで それができたら 「あーしあわせー」 って言ってみて なんだかほっぺがゆるんでくるよ 今日もいい日でありますように🌈 p.s. 私にとって朝の一時間は大事。 特に8〜9時という、家族を送り出して仕事に取りかかるまでのこの一時間は、一日の中で最も重要。 今朝も用事でバタバタしたけど、ちょっとだけぼーっとしようと思って、ゆっくりお茶を淹れてみた。 なごむ(* ̄︶ ̄*) お茶の香りを味わう時間。 5分間の自分時間。 #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #石の声を聴く #過去世を読み解く #世界でひとつ #あなただけの御守り #天然石 #パワーストーン #本日の石占い #カーネリアン #自分をゴキゲンにする #自分に優しくする #駄菓子はラムネが好き #図書館が好き #縁側で日なたぼっこしたい #田舎暮らしバンザイ #今日もいい日でありますように

(@ritsu.today.is.a.gift)がシェアした投稿 -