2020.1.30ムーンストーン「こころを解く日」そんなに頑張っているわけでもそ... | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020.1.30 ムーンストーン 「こころを解く日」 そんなに頑張っているわけでも そんなに一生懸命なわけでも そんなに疲れているわけでも ないのだけれど なんとなく ぼーっとしたいなぁ を 自分に許してあげる日 それは 5分だけ空を見上げる とか 5分だけ横になる とか 一杯のお茶をゆっくり味わうように 今だけは自分に優しくしてあげる 自分のこころが解けると 家族のこころもゆるむもの ゆるませようとするより 先に自分がゆるんでみる ちょこっと ぼーっとしてみませんか? 今夜もいい日でありますように🌃 p.s. ラピスラズリを選んだ翌日から家族の入院やらなんやらでバタバタ。リスクを抱えた手術の選択、腹をくくって見守るしかない私たち。ラピスラズリは試練を与えると書いたけどまさかこうとは… こころが揺れ動くそんなとき、周りに一緒に祈って欲しいと声をかけてみた。 たくさんの人が応援してくれた。 世界はこんなにも優しい。 人はこんなにもあたたかい。 家族の元気な顔を見れて、神さまはすぐ傍にいるんだなと思った。 ありがとう💛 #律 #石の魔法使い #石の声を聴く #宇宙アーティスト #幻想アーティスト #幻想系宇宙アーティスト #ヒーリングアクセサリー #あなただけのアクセサリー #天然石 #パワーストーン #本日の石占い #ムーンストーン #こころをほどく #ぼーっとする #体をゆるめる #こころをゆるめる #自分に優しくする #もう大丈夫 #世界はこんなにも優しい #人はこんなにもあたたかい #ありがとう #今日も良い日でありますように

(@ritsu.today.is.a.gift)がシェアした投稿 -