年も改まりましたので | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

2020年になりましたね。

年末年始は実家の餅つきや親戚へのごあいさつ、

家族でちょい旅などバタバタしつつも

充実した時間を過ごしておりました。

 

 

表面上は。

 

 

 

ええ。

 

 

 

内面は

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい荒波にもまれておりましたけどね波

 

 

 

 

 

 

いつでも堂々としてるように見える(らしい)からか

あまり気づかれないのですが

かーなーり抱えてましたよ、でっかいヤツ真顔

 

このでっかいヤツを見つけて

手放していくまでの過程を

ずら~っと書いていきたいと思います。

 

まずは新年のご挨拶まで赤薔薇

今年もよろしくお願いします照れ

 

年明け最初の打ち合わせでいただくお抹茶

お作法をマスターするのはあきらめた・・・