山羊座新月から動き出す 土星乙女をサポートするメモリーオイル | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

1月17日は山羊座新月でしたね~キラキラ

 

末永めぐみさんにしだえみちゃん

星読み×メモリーオイル コラボセッションに行ってきましたドキドキ

 

私もカードセッションしたり、ヒーリングしたりするけど

自分のことはなかなか客観視できないもの・・・(-。-;)

そこで、去年の夏辺りから積極的に人に聞いていく!

を実践しています。

 

めぐちゃんの解説はとてもわかりやすいキラキラ

トートタロットも星読みも

 

サクッと

グサッと

遠慮無く言ってくれるので(笑)←褒め言葉!

 

その後の行動が取りやすいんです星

 

今回は星読みから私に必要なキーワードをチョイスして

えみちゃんがオリジナルブレンドを作ってくれるという

スペシャルなコラボキラキラ

 

 

 

まず、星やハウスの話から。

「こういう性質があるから、ここを伸ばせば良い」とか

「ここは諦めた方が良い」とか

←社会貢献とかできないタイプ(笑)

上半分に星が1つしかないんだもの星

 

自己表現

自分の世界

家族

気の合う仲間

 

などなど。

 

そこを見た上で

「土星も見てみよっか~」

 

私は土星乙女なんですね。

さらに木星も乙女。

 

 

 

 

 

「もうね、知名度にこだわっていい」

 

 

「結果を出していい」

 

 

「というか、

現実的な成功を手に入れていいよ」

 

 

 

 

 

要約すると

 

 

 

 

 

 

 

「とっとと諦めて、自分を出しなさい」

 

 

 

 

 

 

 

ああああーヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

これ、

先日の長友ようさんのブログ講座でも

江藤さんとゆっちさんの起業塾でも

言われた言葉。

 

 

 

 

「自分を出せ」

 

 

 

 

私が何でここで止まってるかというと

 

 

・・・・・・・・こわいんですよね。

 

 

未だに

「嫌われたらどうしよう・・・」

「この程度って思われたらどうしよう・・・」

「残念な私を知られたらどうしよう・・・」

と悩みまくってます(;´▽`A``

 

 

 

めぐちゃんとは太陽星座も月星座も一緒。

「あるある~!」「やっぱりー!」

と共感してたら

 

えみちゃんが

 

 

 

 

「すごくもったいないなぁって思う。

だって肩書きとかじゃなくて

やっぱり人柄で選ぶから。

 

スゴイ人はたくさんいるし、

そういうのがいい人、必要な人もいる。

 

スゴイ人は大病院みたいな感じ。

 

でもりっちゃんやめぐみさんは

実体験をわかりやすく話してくれるし、

一緒にやってくれる安心感があるし、

心の距離が近い。

 

家の救急箱みたいな感じ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そっかーーーーーーーー!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

なんか、すっごく特別な人にならなきゃ!と思ってしまっていたよ!

 

 

ちがうよね。

そうじゃないよね。

私に頼んでくれる人は

私だから選んでくれてるんだキラキラ

私だから頼みやすい、

話しやすい、

わかりやすい

って思ってくれてるんだ虹

 

人には

「そのまんまでステキですよキラキラ

って言えるのに

自分のステキさをないものにしてしまってましたー笑い泣き

 

気づけて良かったドキドキ

 

 

えみちゃんが見つけてくれたキーワードを元に

 

「ワクワク」 周りの人を巻き込んで一緒にワクワクとドキドキ星

「Winds of Change」 人生にポジティブな変化をもたらす

「Yen」 安定した経済状態を作る

「Earth」  地に足をつけ、揺るがない自分になれるよう導く

 

そして最後の1本はカードを引いて

「The Way」 最高な真の人生を歩むためにスムーズな道を作る

 

 

 

そしてできあがったのが、こちら。

 

 

土星乙女をサポートするメモリーオイル

 

 

普段、身につけられるように

ブレスレットにしてみましたラブラブ

シンプルなダークグリーン。

(ちょうど年末辺りからブレスレットが行方不明になってたので・・・

もしかして、このために?!(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

撮影するめぐちゃんとえみちゃんラブラブ

 

 

 

 

めぐちゃんが持つと

魔女の秘薬みたい( ̄▽ ̄)

 

 

最初は周りが黄緑

中心が黄色

という2色だったのが

今ではすっかり黄緑1色になりました音譜

私だけのサポートオイルラブラブ

 

 

 

上のキーワードの他にも

「コツコツ」

「確実に」

など、まさに

山羊座新月にふさわしい言葉ばかりが飛び交うセッションに!

 

 

12月の予定が延期され、この日になったのも

意味のあることだったんですね~ニコニコ

 

 

ちなみにブレスレットは、つけるとこんな感じ。

 

 

めぐちゃん×えみちゃん×私の

トリプルコラボになりました(*^▽^*)虹

 

バッグチャームにもなりますよ音譜

ご希望あれば編みますのでご相談ください(宣伝)(笑)

 

それにしても、めぐちゃんとえみちゃんのコラボはスゴイキラキラ

この星読み×メモリーオイルセッション

とってもオススメです!

 

さて、私もコツコツやっていきますかヽ(*´∀`)ノ 星