魂の輝き | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

「娘にネックレスを作って欲しいんです」

 

以前、ヒーリングアクセサリーを依頼してくれた友人からのメールでした。

 

 

こんにちは!

ありのままのあなたの輝きを写す

写芯家の律です虹

 

 

ヒーリングアクセサリーを依頼される方の6割くらいが

実はリピーターの方ですびっくり自分でもびっくりですが。

 

「前はブレスレットだったから、今度はネックレスを」

「お守りも作って欲しくて」

という方もいれば

「娘が【私も作って欲しい!】と言うので」

と、親子で依頼される方もいらっしゃいます音譜

 

 

依頼を受けると、まずお会いしてお話を聞いたり、カードを引いたりしますが、

今回は友人でもあり、娘さん(20代)のことも知っていたので、

「カードは引かなくていいです。全部律さんにお任せします」

という友人の言葉に従って、インスピレーションで作ることに。

 

ちょうど友人たちとの集まりもあり、娘さんにも会うことになっていました。

 

わいわいと賑やかに過ごし、ひとしきり、食事も話も済んだ頃。

母である友人はちょうど席を外していました。

すると娘さんがCDから曲を探し始めました。

何するんだろう?と思っていたら

なんと、曲に合わせてフラダンスを踊り始めたのですキラキラ

 

 

 娘さんはダウン症です。

 とても純粋で、相手がどんな魂、状態か察知できる人。

 私が「頑張る教」でトゲトゲしていた頃は、

 ほとんど近寄って来てもらえませんでしたー笑い泣き

 最近はユルユルになってきたので、

 ハグしたりお茶を淹れてもらえるまでになりましたよ(笑)

 

 その娘さんと母である友人はmanaさんからフラダンスを習っています。

 manaさんのブログはこちら

 

 

踊ってくれたのは

「ハナミズキ」(リンク先はmanaさんが踊ってます)

 

もうですねー

カードも話もいりません。゚(*´Д`゚*)゚。

 

ただ、目の前で彼女が踊っている。

ただ、純粋に。

ただ、心のままに。

 

それが本当に美しくてドキドキ

魂がキラキラ輝いているキラキラ

それを見られただけで充分です。

 

さらにその後

「Heal the world」も踊ってくれました音譜(こちらもmanaさん♪)

 

泣きながら見ていた私(T▽T*)

 

その時見えたのはピンク黄色の光。

でも、黄色の輝きよりも

ピンク色の包み込むような愛の光を

もっと引き出してあげたいキラキラ

彼女の純粋さ、心の美しさを伝えたいドキドキ

 

そうしてできたのが、こちらのネックレスです。

 

 

 

ローズクォーツ

シトリン

ムーンストーン

インカローズ

ラベンダーアメジスト

プレナイト

 

魂の輝き、心の美しさは

醸し出されるもの。

 

それを目に見える形にしたのが、ヒーリングアクセサリーですキラキラ

 

お渡ししたとき、友人も

「私のと似てる!ステキラブラブ

と、とっても喜んでくれ、

後日聞くところによると、

娘さんも喜んでつけてらっしゃるそうです音譜

 

 

親子で依頼される場合、同じような石を選ぶことが多いです。

親子という絆、魂のつながりが

シンクロさせるのかもしれませんクローバー

 

また友人と娘さんは過去世でも深いつながりがあるとか。

今世でも、お空の上で約束して親子になったようです。

「娘は私の師匠」

と言い切り、自由奔放な娘さんを見倣いながら

自分自身も自由に生きている友人を心から尊敬していますキラキラ

 

友人と娘さんの魂がさらに輝きますように虹