お金のブロックの奥にあったのは? | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

昨日、上領なおこさんからウワサのサイババァ伝授してもらいましたキラキラ

 

内容はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかーん(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん

 

わけがわからない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

さっきまでOリングがカパカパ外れていたのに

サイババァしてもらったら

がっちり閉じるのか???

 

自分に合った状態って???

 

え?これ、合ってないの?

 

 

頭で考えると

後者特有の「まっしろ」状態になるので

その前に自ら思考停止しとく(笑)

 

 

 

まったく説明はつきませんが(笑)

気になる方、一度受けてみてください。

 

 

 

 

 

で、伝授してもらったときに

だいぶ少なくなってきたな~と思いながらも、

自分の中にまだ「お金のブロック」があるなと気づいたんですね。

 

ちょこっと見てもらったら

「お金の悩みを手放したくない」

と思い込んでるみたいポーン

 

なぜそんなことを・・・

まだ悩みたいのかしら?笑い泣き

 

 

 

 

ここはやっぱり今クリアにしておこう!

ということで、クリスタルカードを使ってセルフヒーリング。

 

具体的な悩みがあるときにはこの形。

 

 

 

現在の状況を表すところに【フリントストーン】

見えたイメージは

 

 

 2人の人がいて

 片方は与えようとしているのに

 もう1人は手を出したり引っ込めたり

 出したり引っ込めたり

 

 どっちやねん!(笑)

 

 

欲しいけど、受けとりたくない

もしくは受けとれない。

 

まさに今の状況・・・笑い泣き

 

 

【フリントストーン】のキーワードは「扉を開く」

これを第2チャクラに当ててみると・・・

 

 その扉を開けると

 澄み切った青空の下、遠くに青々とした山並みが見え、美しい花畑が広がっている。

 ギリシャ神話に出てくるような、ゆったりとした白い服を着た女性(私)に

 子どもが嬉しそうに駆け寄ってくる。

 それを穏やかな表情で旦那さまが眺めている。

 

 あぁ、豊かさってこういうことだな~と、しあわせな気持ちクローバー

 

とってもさわやかな気分ですクローバー

 

 

 

次に、躊躇させているもの、私の受け取りをブロックしているものです。

ドキドキするんですよねー・・・

でもこれを見ないと進めないんですよねー・・・

【オーラライト23】です。

 

 

 これを見るのはこわい、と思った

 でもここを見なければ乗り越えられないと思った

 

 モヤモヤしたイメージの奥に言葉があふれてきた

 

 私は愛されてない

 どうせ必要ないんでしょ

 

 だからがんばらなきゃ

 だから必要とされなくちゃ

 だからガマンしなきゃ

 だから役に立たなきゃ

 

 どうせ私はもらえないし

 どうせ私は愛されてないし

 

 心のスネが引き起こしてたんだ、と気づいた

 

 

あー・・・出てきちゃったチーン

 

 

コレでしたわ。

うん、なんとなく気づいてたし、ちょこちょこいろんなとこで出てきてたんだけど

やっぱりこれだったかー・・・チーンちーん

 

 

【オーラライト23】のメッセージは

「あなたは人類にとって不可欠であることを理解してください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは人類にとって不可欠であることを理解してください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクッと刺さりました!笑い泣き

もう認めます。

 

 

私は人類にとってなくてはならない存在です!!!

 

 

 

 

 

で、このカードを額に当てると

 

 

 泣き叫ぶ人の顔が見える

 私はつらかった

 私は苦しかった

 私は愛されていなかった

 

 心のスネが形になって泣き叫んでた

 

 そうだね

 つらかったね

 苦しかったね

 泣きたかったね

 

 怒っていいよ

 泣いていいよ

 叫んでいいよ

 笑っていいよ

 

 いろんな言葉を掛けるとそのうち黒いかたまりに飲み込まれてしまった

 

 

もう一度第4チャクラに当てると

 

 光が見えた

 そして

 

 「私は1人」

 

 という言葉が出てきた。

 それは淋しい言葉ではなくて

 

 「私は唯一の存在」

 

 ということ。

 

 「私は私」

 

 

【オーラライト23】のメッセージがすべてを物語ってくれてますねクローバー

私の価値を認められるのは、

やっぱり「私」が一番なんですね。

 

 

 

では、どのような行動を取るとそのブロックが外れていくか?

ここでは2枚飛び出したんですが、

 

 

【ハーライト】

 

 バラの花――マゼンタローズの祝福

 自分を祝福で満たしなさい

 

【ローディザイト】

 

 美しい朝が始まる

 今、地平線の彼方から朝日が昇り始める

 

 

ホントに祝福という美しいイメージでしたキラキラ

ハーライトもローディザイトも

不要なものをごっそり取り除いてくれる強力なパワーキラキラ

 

物質的なものも精神的なもの(古くなったパターンやネガティブな考え、感情など)もごっそり!です。

まずスッキリしてから進みましょう!ってことですね。

 

 

最後は、その行動を取った結果、どうなるか?

 

 

【クォンタムクアトロ】

 

 誰かを照らす、というより

 私が私であるだけでいい

 

 

そうだね~もうそこに尽きるね~照れキラキラ

 

【クォンタムクアトロ】は「相乗効果」です。

当初の悩みの「お金のブロック」とはズレているかもしれませんが、

その奥にあった本当の悩みは

「私は愛されていない」

という「愛情のブロック」

 

私の愛情のブロックが外れ、私が私を愛し始める(認める、許す、受け入れる)と周りの愛も受け入れられて、さらに私と周りとの相乗効果で愛があふれていくーのかな?と思いますラブラブ

 

 

ヒーリングが終わって改めて見てみると

全部のスートが出てる!

 

クリスタルオラクルカードはエネルギー別に4種類に分けられているのですが、

その4種類が出そろっていますキラキラこんなの初めて~!びっくり

きっとカードたちがすべてのエネルギーを使ってヒーリングしてくれたんだなぁキラキラ

ありがたいなぁラブラブ

 

 

最後に、歌占カードを引いて見ると

3枚飛び出した!びっくり

このカードは8枚選び、さらにその中から1枚選ぶのですが、

私の時は必ず飛び出してきます。

選ばせてくれない(笑)

 

 

自分の信念を持ち、

これからどうなりたいのか

長期的なプランを立てて歩みなさい

とのことです。

 

さあ、始めますニコニコキラキラ

 

セキララ赤っ恥ヒーリング(笑)を読んでいただき、ありがとうございました照れ

 

 

ご提供中のメニューです。

 

クリスタルカードヒーリング&オラクルカードセッションは現在お試し料金ですクローバー

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

 

メッセージお待ちしていますラブラブ