<イベント出店>

 

〇木曽川マルシェ〇

5月27日(土)28日(日)

9時半~16時

岐阜県海津市海津町油島255-3

木曽三川公園センター

 

※私は27日(土)のみ出店します※

 

 

 

〇門前マルシェ〇

6月4日(日)

10時~15時

愛知県一宮市真清田

真清田神社



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
おはようございます!
 
明日はいよいよ木曽川マルシェです。
 
Lier.さんから可愛い苗が届いています。
 

image
 
 
image
 
 
しっかりと根っこを張った
 
Lierさんの苗もたくさんあります!
 
 
 
 
image
 
 
普及種ですが
 いとうぐりーんさんの苗とか・・・
 
 
 
image
 
 
ウチで増えた苗もいろいろ☆
 
 
寄せ植えもたくさん持って行きます♪
 
 
 
 
そして・・・
 
 
いつも大人気の
ばにらちゃんのソックモンキー。
 
委託販売させて頂きます。
 
 
image
 
 
5匹のモンちゃん
東海地方にいらっしゃ~い☆
 
どんな方に手にして頂けるのか
毎回、楽しみです♡
 
 
ばにらちゃん、いつもありがとう~♪
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
そして
ほっこり幸せ気分になれる
yumi.kameさんのリメイク缶&リメイク鉢。
 
yumi.kameさんご自身も
お仕事が終わり次第
駆けつけて下さる予定です♪
 
ぜひ、お気に入りの一鉢を
見つけに遊びに来てくださいね☆
 
 
 
※今回、スタッフが少ないため
お会計にお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
※マイかご、マイトレーをお持ちくださると
会計、梱包がスムーズにでき
とても助かり、有難いです。
ご協力よろしくお願いします。
 
 
お天気も良さそうだし
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~♪
 
大きなアスレチックもあって
ご家族で1日楽しめます☆
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
庭の多肉たち。
 
 
image
 
 
星の王子がワサワサ~。
 
カットすると2頭赤ちゃんが出てきて
さらにボリュームUP!
 
 
 
 
image
 
 
一年中放置雨ざらしの「ジュリア」
ぶっ込み鉢入り。
 
こんなになっちゃったー!
直径30センチぐらいかな。
 
 
 
 
image
 
 
マジョールの花が満開です。
 
 
 
 
image
 
 
葉っぱは綺麗なグラデーション♡
 

 

 

 

Instagramはコチラ↓

botan.29

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♪

 

#ハッシュタグ