こんばんは!

 

 

昨日は早朝に

 

もの凄い雨が降る音で

 

目が覚めました。

 

 

 

(中止かもしれない・・・)

 

 

 

祈る気持ちで、主催者さんの

 

発表を待ちました。

 

 

 

天気は回復する・・・という見込みで

 

何とか開催決定!!

 

 

 

会場にワクワクしながら

 

向かいました♪

 

 

 

 

 

image

 

 

搬入時には

 

奇跡的に雨もやみ

 

ブース作り!!

 

 

雨はやんだけど・・・

 

地面がドロドロ~( ̄_ ̄ i)

 

 

沼のような地面に

 

足が取られる、取られる・・・。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

OPEN前の様子。

 

 

 

 

image

 

 

雨や泥が心配だったので

 

ばにらちゃんのモンキーは

 

しっかりガード!!

 

 

やっぱり大人気でした☆

 

 

みんな素敵な方のおウチに

 

お嫁に行きました♡

 

 

 

ばにらちゃん、ありがとう!!

 

 

 

 

image

 

RIME缶屋3のリメ缶。

 

3人のリメ缶が揃うのは

 

東海地方では初めて!

 

 

「関東に行かないと買えないから嬉しい!」と

 

たくさんの方に喜んでいただけました。

 

 

 

chie*ちゃん

sasaちゃん

みんがぁちゃん

 

本当にありがとう♪

 

 

 

 

 

お越しくださった皆さん。

 

お買い物して下さった皆さん。

 

 

 

地面のぬかるみにも

 

笑顔を見せて下さって

 

本当に救われました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私はというと・・・

 

 

 

搬入の時だけ長靴を履いて

 

後でスニーカーに履き替えよう!と

 

思っていましたが・・・

 

 

 

 

こんな地面では履き替えることも

 

出来ないまま・・・

 

 

 

image

 

 

一日中、長靴でした( ´艸`)

 

 

自分の姿が可笑しくて

「どこの魚屋さんだよ?」

 

と、突っ込みまくりましたが

 

 

 

周りの出店者さんも

 

みんな同じで一安心。

 

 

 

こんな状況にもかかわらず

 

たくさんの方にお越しいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

また私の従兄のために

 

たくさんの方が募金に

 

協力してくださいました。

 

 

心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして最後になりましたが

 

ご尽力くださった主催者さま

 

公園スタッフの皆さま

 

本当にお世話になりました!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントは続きます!!

 

 

 

 

今週末は東海エコフェスタ♪

 

 

 

10月15日(土)16日(日)

モリコロパークです~☆

 

 

JUNK雑貨作家のAYUMiさんと

 

ナコリアンティークさんのブースに

 

今回もお邪魔します!!

 

ブース№Z-22

 

今のところ天気は良さそう♪

 

 

 

 

 

 

そして、それが終わったらすぐ!

 

 

 

10月19日(水)20日(木)

 

常滑のナコリアンティークさんで

 

あきそらマルシェに参加です。

 

 

 

詳しくは

 

ナコリさんのブログを見てください♪

 

 

素敵な出店者さんが紹介されています。

 

お近くの方は

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

Instagramはコチラ↓

botan.29

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 


にほんブログ村

いつも読んでくださって

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

重い心臓病を患った 私の従兄が

心臓移植手術に向けて闘っています。

 

心優しい従兄を助けたい。

 

「宮城篤さんを救う会」では

募金活動を行っています。

 

クリックすると

HPをご覧いただけます。

 

ご協力頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。