<出店のお知らせ>

○第5回kisogawa marche○

~ハンドメイド雑貨市~

5月21日(土)22日(日)

9時半~16時(雨天中止)

木曽三川公園センター

岐阜県海津市海津町油島255-3

 

kisogawa marcheブログはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近のあれこれ。

 

先週、大阪ロハスに

遊びに行ってきました~♪

 

現地で

ばにらちゃん・プリンちゃん

tuin39ちゃん・Plickie_ta29さん

maripon1624さんと合流☆

 


 

いつものお楽しみ

pukupukuさんのブースや

ロハス初出店の

Lier.さんのブースを

穴が開くほどガン見して

お買い物して来ました!

 

みんな同じ趣味だから

見て回るのが本当に楽しい♪

おしゃべりが楽しい☆

 

またロハスの楽しい思い出が

出来ました~。

みんな、ありがとうー!!

 

 

 

 

 

そして昨日は

東京渋谷で開催された

「TRUNK FES 男前DIY」

 

めちゃくちゃオシャレなイベント。

 

こんな所に私のカンカンなんて

並べちゃっていいの??

欲しい人なんていないよ??

 

ドキドキしていましたが

沢山の方に見て頂けたようで

ひと安心・・・(*´ω`*)

 

足を運んでくださった皆さま。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして庭の多肉~。

 

 



 

セダムがすごい勢いで

他の多肉を飲み込もうとしてます。

 

 

 

 


 


 

 

沖縄が梅雨入りしましたね~。

 

梅雨対策に、遮光対策・・・

多肉仕事は終わりがありません。

 

それでも楽しい多肉ゴト。

 

昨日は久しぶりに

多肉の夢をカラーで見ました!

(↑ビョーキです♡)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 


にほんブログ村

いつも読んでくださって

ありがとうございます☆


インスタグラムはコチラから

↓ botan.29  ↓