__kisogawa marcheのブログ

~ハンドメイド雑貨市場~

「kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu





第6回

2016年 10月8日(土)、9日(日)開催
 9:30~16:00
(※雨天中止)



 中止の場合、当日AM6:00、こちらのblogにてお知らせします







青空の下で・・・







おしゃれで楽しい♪をコンセプトに



日々の暮らしを素敵に楽しむためのマルシェです。













“可愛いものを見るとhappy になったり、



おいしいものを食べると笑顔になったり、



すきな音楽を聴くと自然と癒されていたり・・・。











そうした想いに共感していただける方との



出会いの場を広げたいと願ってます。

















お問い合わせはこちら

kisogawamarche@gmail.com



■instagramはじめました!

instagram : kisogawa marche

https://www.instagram.com/kisogawamarche/?hl=ja





■Facebookでも情報を発信します!

https://www.facebook.com/kisogawamarche

NEW !
テーマ:
第6回kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市kaizu~


イベントを盛り上げてくださる出店者様のご紹介です。




■+.moco

10月9日(日)

がま口の 小物 財布 バックなど

色や柄の組み合わせを遊んだり
オリジナルの落書きの様な刺繍をほどこした
持っていて楽しくなるような がま口を 目指して作っています。
http://www.pictaram.com/user/ryanason2/1527056902



■_zakka_31_

10月8日(土)・10月9日(日)

スツール、子どもイス、花台、ラダー、シェルフ、キャビネットなどの木工品
ドライフラワーを使ったリース
リメイク缶に植えた植物

生活の中に、ナチュラルに植物を取り入れられるように、グリーンが馴染むような木工雑貨・家具を中心に販売しています。季節のリースやリメイク缶に植えた植物もあり、緑と雑貨がお好きな方はぜひお越しください。。
http://ameblo.jp/zakka31/







■Wood life style木魂

10月8日(土)

木製雑貨、アクセサリー、時計、スツール、椅子

家具の産地飛騨高山で、木のナチュラルでやさしい風合いを生かした和風や北欧風デザインの雑貨、アクセサリー、時計、スツールや椅子の製作をしています。木を素材としたモノに囲まれ、また外では身に着け、見た目や触り心地にやさしく癒されてちょっと便利なライフスタイルを提案いたします。
http://www.iichi.com/shop/J2507515







■引き揃え毛糸とビーズシュシュのお店

10月8日(土)

引き揃え毛糸、染糸、スヌード、ビーズシュシュ

ウールを中心とした、染め糸や引き揃え糸のお店です◎
高品質な毛糸をリーズナブルに提供致します!
また、ニットのスヌードやビーズを編み込んだシュシュも販売致します◎
http://www.instagram.com/rurikoyarn



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
第6回kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市kaizu~


イベントを盛り上げてくださる出店者様のご紹介です。




■古道具holo

10月8日(土)・10月9日(日)

国内外の小物や器を中心としたアンティーク、古道具類

身近に置いておいたり気軽に使ったりできるような、
普段の生活に加えたらちょっとうれしくなるようなものをセレクトしています。
http://m.facebook.com/holobrocante/






■la amie.

10月8日(土)

baby & kids wear

服大好きなママ2人が
『ありそうで無かった、ちょっと人とは違う
。こんな服あったらいいなぁ』
をテーマに服作りをしています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
http://minne.com/yayk





■小さな手作り雑貨屋~Oneiros~

10月9日(日)

フェイク多肉寄せ植え・木工製品・ドライフラワー・麻紐・レザー小物

隠れ家的なhandmade onlyの小さなお店です(^-^)
沢山の木の中に小さく建っています♪♪♪
委託中心になりつつありますが、まだまだ沢山毎日時間をみつけて作っております♪♪♪

本物と区別がつかない程のqualityをもっとうに【フェイク多肉商品】を数多く作っております♪♪♪
1度手におとり頂いてその凄さを実感して頂けたらと思います♪♪♪
http://s.ameblo.jp/i-o-my-sweet-baby-o-i/








■COMOLOG

10月8日(土)・10月9日(日)

エプロン、ミトン、バック
木製鍋敷き、机、椅子、小物入

古着や廃木材など不要になったものを取り入れて新しいものを作り出すことに面白さを覚え、
私達がいいと思うものを一点一点丁寧に手づくりしています。
http://www.facebook.com/Comolog-1568797483402678/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第6回kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市kaizu~


イベントを盛り上げてくださる出店者様のご紹介です。




■naturalwoody

10月9日(日)

インテリア雑貨は流木を使った物や、おしゃれなキャンプ用雑貨、ドライ、モビールなど。
その他その場で名入れが出来るランドセルカバーやレザー小物、アクセサリーなど。

こんなのが欲しかった!と思えるようなJUNKでオシャレなインテリア雑貨やKIDSアイテム、
流木を使った一点物の雑貨などから、レザー小物やアクセサリー、greenまで
幅広く揃えています。
https://www.instagram.com/naturalwoody/







■uta seisakusyo

10月8日(土)・10月9日(日)

ハンドメイド大人服・子ども服

リネンのシンプルな大人服、可愛らしい子ども服を製作しています。
たくさんお持ちできるよう製作していきたいと思います。
よろしくお願いします。
http://s.ameblo.jp/utaseisakusyo/






■雑貨GURI

10月8日(土)・10月9日(日)

オリジナルのハーブの寄せ植え、ガーデンインテリア雑貨、ベビー雑貨

2016年5月にオープンした雑貨店です。
ハンドメイド&オリジナル雑貨を中心に
かわいい雑貨ちゃんを集めています。
ワクワクしながら自分時間を楽しんでください。
http://ameblo.jp/guri-zakka






■couleur docue & mayuna

10月8日(土)

多肉植物の寄せ植え
アクセサリー

JUNK好きでアンティーク風にリメイクした空き缶に、多肉植物を寄せ植えしています。
アクセサリーは編み小物・布花・オーブン陶土と種類があり、ナチュラルな仕上がりです。
http://ameblo.jp/junk-eri/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。