さぁ、一歩!! | しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

カラダとココロの緊張をほぐし、軽やかで生きやすい毎日を♡
▲なんだかいつも疲れてる…
▲首が痛重だるく、スッキリしない
⭐️ココロの疲れはカラダからケアを☆
⭐️首の痛みを手放し気分も軽やかに♡
沖縄、チェンマイ、空、柴犬♡
軽やかで心地の良い毎日を





今から東京へ!!





今日からしばらく東京へ通います




私にとっては

大冒険で…

思いつきで、勢いで
決めた事だけど…



でも、やってみようと思った
やれるかも!と思った

これからのアイデアもどんどん浮かんでくる✨




不安が全くないわけではないけれど…




でも、ワクワクしてきた!!!




どんな人たちとご縁があるかな⁉︎
どんな自分と会えるかな⁉︎



楽しみです!






さぁ、はじめの一歩!!










私の決断に快く送り出してくれる家族に感謝✨




「頑張っておいでよー」と
応援してくれる同僚に


悶々としていた私の話を
根気強く聴いてくれた友人に


ブレてしまいそうな私を癒し
気づきをくれた友人に


私の施術に「ありがとう」と
言ってくださるお客さまに



みなさまに…
全てに…




感謝します✨





今日もありがとうございます。