お買い物 | 統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症ゆきっぴーの日々のブログです。
専業主婦で、子供を授かるのが夢です。
再発して、体調が悪かったり良かったりを繰り返したながら、不妊治療をしていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



最近は、毎日本当に暑いですね滝汗



6月11日火曜は、しまむらに行ってきましたニコニコ


4月にオンラインで注文していたワンピース3枚が店舗に届いたので、受取りにいってきましたニヤリ








画像は前ものせた、こちらの3枚ですニコニコ


帰って着てみましたが、3着とも可愛い〜ラブ

しまむら価格で買えるので、満足です照れ


しまむら、店舗に売っている商品も何着か試着しました。

可愛いのもあったのですが、今回3着買ったので、他は買うのをやめました。


最近のしまむら、可愛いのが多くて、商品見るのが楽しいラブ




6月14日金曜は、街に行ってきましたニコニコ


ディズニーストアに行ったり、ミッシュマッシュやトッコクローゼットの服を見たりしましたニコニコ



他に、大きなダイソーがあるので、行きましたニコニコ

お目当ては、これですウインク




こちらツイッター(今はX)で見て、欲しくてダイソーに行きましたニヤリ


これでオムライス作ったら可愛いだろうなぁ〜、と思って買いましたちゅー

サイズ小さいです笑い泣きお弁当サイズです照れ



他には、物を入れるカラーBOXも買いましたニコニコ




ダイソーですが、500円しましたびっくり

サンリオのキャラが可愛いです照れ


サンリオのカラーBOXがたくさんありましたウインク

可愛いのがたくさんあり、迷いましたチュー


こんな感じで、ダイソーもとても楽しめましたニコニコ



今週は、色々と欲しい物が買えましたニコニコ



それでは〜ニコニコ