最近の出来事 | 統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症*ゆきっぴー*のブログ

統合失調症ゆきっぴーの日々のブログです。
専業主婦で、子供を授かるのが夢です。
再発して、体調が悪かったり良かったりを繰り返したながら、不妊治療をしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ



前回の記事に下さったコメントのお返事、遅くなって申し訳ございません🙇‍♀️今、全てお返事させて頂きましたので、お時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです笑い泣き


コメントについてなんですが、メッセージが来た場合、メールで連絡が来るので気付くのですが、コメントはメールで連絡が来ないので、気付いていませんでした🙇‍♀️申し訳ございません笑い泣き

これからは、マメに、自分でチェックしますので、見捨てないでコメント下さると嬉しいです笑い泣き



1月のお正月明けからの出来事について書きますねニコニコ


1月10日水曜は、美容院に行ってきました爆笑

カット、リタッチ、トリートメントしてもらいました照れ

最近、髪の毛を綺麗にしてもらうと、とても気持ち良いです照れ


前髪は、ちょっと短く切ってもらいすぎたかなびっくりまぁ、すぐに伸びるので大丈夫でしょうニコニコ




1月11日木曜は、婦人科に行ってきました。

生理が来たので、内診と排卵誘発剤の飲み薬をもらいました。




1月14日日曜は、友達とランチとカフェに行ってきましたニコニコ

このお友達、映え写真にとてもこだわる友達で、子供がいても、そういう気持ちがあるって、気持ちが若いなぁ〜、楽しんでいて良いな、と思いましたニコニコ

ちなみに、私は写真下手です笑い泣きもっと素敵な写真撮りたいなぁおねがい




1月17日水曜は、婦人科でした。


今回は排卵誘発剤の飲み薬で、少し卵が大きくなっているとの事。

今月こそは、人工授精出来ますように。




友達と会って思ったのですが、やはり、色々な人と会い、色々な人の話しを聞くことって、世界が広がりますよね。


私は、高校生で統合失調症になったので、(その時は、まだ統合失調症と病院も見抜けていませんでした)大学も中退し、就職も派遣だったので、あまり、多くの人と関われなかったのが、コンプレックスです。


だから、体調が良くなったら、多くの人と関わって、自分の視野を広げたいと、ずっと思っています。


人付き合いが多くないので、友達が困っている時はこういう事を言ったら良い、等が分からない事もあるので、そういう事を少なくしていきたいです。


あとは純粋に、色々な人と関わって、色々な事を知るのが楽しいですニコニコ

人付き合いは、苦手ですが好きなので、楽しんでいきたいな、と思いますニコニコ


ボチボチですが、まずは友達とたくさん会う事から、始めたいです照れ




あとは、最近婦人科の帰りに、セールを見に行って、服を買ってしまっています笑い泣き

ミッシュマッシュ、トッコクローゼットの服を何着か買ってしまいました笑い泣き


節約せねば滝汗

趣味はお洋服、っていう位、服が好きなんですよね笑い泣き

美人百花系のお洋服が大好きです!


買った物は仕方ない!たくさん来て、これから買うのを、控えよう。



それでは〜ニコニコ