塩対応 | イーティのブログ

イーティのブログ

H30年9月に50代半ばで大型二輪免許を取得してZ900RSに乗ってます。初期のメタリックスパークブラックから青玉虫に乗り換えました。

ご無沙汰です。
今日から2泊で長野ツーリング。
今日は八ッ場ダム〜草津湯畑を通り、志賀草津道路へ。白根山は濃霧と雨で最悪。志賀草津道路を走っていると雷雨で前が見えない状況。購入して3年、初めて雨天走行しました。早めに宿へ行こうと走っていたらエンジンチェックランプ点灯、O2センサーですね。チタンのフルエキに替えているので雨で冷え過ぎで点灯かな?近くのカワサキプラザを検索すると、1時間以上かかります。電話でツーリング中で明日も走らないといけないのでエラーをキャンセルしてもらえるか?聞くと、今日はエンジニアがいないのでできない。明日はイベントで留守にする時間があるので店を開けている時間がわからない。おーい!イベントで店閉めるの。店を開ける時間に合わせて伺います、と言うとイベントなので時間は分かりません。まぁ、軽く断られました。好きなバイクなんだけど、対応が塩です。
中古で購入しメーカー保証の継承をした時も塩。お客様センターでようやく紹介してもらったが、3週間かかった。
カワサキはもういいや。