まずは譲渡して間もない

しおちゃんからです。

しおちゃんも日を追うごとに
大きくなっているようですね。
良かったです。


幸せ通信を有り難うございます。

~~~~~~

続いてはキコちゃんです。
キコちゃんも日を追うごとに
大きくなり、またとても慣れて
いるとの事で里親様が在宅中は
その大半はそばにいるとの事でした。





幸せ通信を有り難うございました。

~~~~~~
続いては天ちゃんです。
天ちゃんも5歳になり
ちょっと大きめダイエット中
だそうです。









幸せ通信を有り難うございました。

~~~~~~~
続いてはピノちゃん&パルムちゃん
兄弟です。
パルムちゃんはおっとり
穏やかな性格で
ピノちゃんはとってもかまって
欲しいのちゃんだそうです。










幸せ通信を有り難うございました。

~~~~~~
続いてはヨルちゃんです。
譲渡して1ヶ月が経ちました。
新しい環境にも少しずつ慣れ
元気でいるようです。






幸せ通信を有り難うございました。
~~~~~~
続いては当会から3頭もお迎えして
くれたジルちゃん、ノンちゃん、
リンちゃん他のお写真が
届きました。







暑いから皆エアコンの下で
伸びているのね。

幸せ通信を有り難うございました。