今日は初の場所秀和工務店様で
譲渡会を開催しました。

初の場所と言うこともあり
人足は少ないかなと思っていたのですが
とんでもありません。
途切れること無く沢山の方が
足を運んで下さいました。
























遠くから来られた方も数人は
いたのですが
9割近くが戸田市の方で里親さんで
あったりTNR依頼者さんで
あったりと顔なじみの方が
多かったのかなと思いました。
アンケートを書いて下さった方も
いましたのでこれから譲渡へと
お話を進めて行こうと思っています。

本日ご支援頂きましたフードです。



こちらは天ちゃんの里親様より
頂きました。
天ちゃん5歳のお誕生日と言うことで
こんなに沢山しかも丁寧な
メッセージ付きで頂きました。



お菓子も炊く頂いたました。
有り難うございました。


募金  合計53,210円

お手伝いを頂いたボランティアさん
有り難うございました。

こうして子猫のご縁を繋げることが
出来たので良かったです。

斎藤さん
いつもご協力を
有り難うございます。