きょうちゃん今日新しいお家へ
行く予定でしたが
朝、下痢や食欲不振が見れたため
病院に連れて行ったら
お熱が39度もありました。
点滴をしてもらいお薬も処方して
もらいました。

元気になったら改めて里親希望者さんと
日程合わせてお届けに行ってきます。

子猫は急変するので目が離せないですね。
早く元気になってね。





~~~~~~~~

現在里親さん募集している
子猫3頭です。













カノンちゃんとドリーちゃんは
兄弟です。
出来れば兄弟で里子に出れると
いいなぁと思っています。
2頭共元気いっぱい絶好調です。

~~~~~~

昨日引き取ってきた三毛猫の
子猫です。
今日病院に連れて行って
初期検査済ませてきました。


ウィルス検査
エイズ白血病共に陰性でした。
ワクチンと駆虫も済ませてきました。
大人しく懐こい子の様に思えます。


~~~~~~

動物病院でしゅうちゃんに
会わせて頂きました。

先生が首の処置をしているところ
見せて頂きました。
手際良く早いです。
私だとこうは行かないなと
思いました。
保護時よりはぜんぜん良くなって
いると思います。



里親募集している子猫で
気になる子はいましたか?

個別お見合い可能です。

お見合いしてみたい方は
メール下さい。

todaneko335@gmail.com

よろしくお願いいたします。