昨日、戸田市にあるボランティア

センターより電話がかかってきまして


子猫のご相談があったようで

私に連絡が入りました。


後にご相談者さんとメールでやり取りし

子猫を保護したもののご家族に反対され

飼うことが出来ないとの事で

1頭ならばと思い今日の夜引き取って

きました。


可愛い三毛猫ちゃんでした。



たぶん2.5ヶ月位。


引き取ってきた帰りに倉庫に寄り
ゲージを取りに行って急いで
組み立ててゲージにIN。






ゲージ中の寝床は段ボールハウス。

段ボールハウスって意外と良いんですよ。


3色はっきりした三毛猫ちゃんですね。


明日は名前考えないと。


今日は疲れました。暑いと疲れ倍増。

お風呂入ったしビール飲んで

そろそろ寝ます。


おやすみなさい。