今日の昼間はカノンちゃんと

きょうちゃんのお見合いがあり


夕方はメイちゃんをトライアル先へ

保護主さんと一緒にお届けに

行ってきました。


6月の譲渡会でご縁があり

 メイちゃんを選んで頂きました。 


 成猫はなかなか声がかからない中 

メイちゃんを選らんでくれて 

有り難いですね。



こちらの里親希望者さんも

猫を迎えるための準備は早く


脱走防止柵

キャットタワー

トイレ

フード等


すべて揃っていました。


メイちゃん机の隅っこに
隠れてしまって。。。

慣れるまで少し時間がかかるかな。

1時間近くお話しをして

真剣に聞いてくれたりと

とても好印象でした。


後はメイちゃん次第だね。

新しいお家に慣れてくれると

いいなぁ。