先週の譲渡会でライラちゃんの

お申し込みがあり

昨日ライラちゃんを

お届けに行ってきました。


こちらの里親さんもレスポンスが早く

猫を迎える準備も早かったです。


一番大変な脱走防止柵もわずか

3日位で揃えてくれて

終始なんの不安も無く

譲渡へと進めることが出来ました。


新しいお名前は【ぽんずちゃん】

になったそうです。


可愛いお名前付けてくれましたね。


譲渡契約を終えライラちゃんと

一緒のところでパシャリ。




玄関前に取り付けてくれた
脱走防止柵です。
きちんと天井まで柵を付けて
くれました。

キャットタワーも大きいのを

揃えてくれたので休むところも

確保できています。


三兄弟の中で一番先に

幸せになりました。


ライラちゃんを選らんで頂き

有り難うございました。


ぽんずちゃんの里親様より

フードとシートのご支援を

頂きました。

有り難うございました。




昨日はなんの不安も無く

帰ることが出来ました。


有り難うございました。