いっちゃんの新しいお名前が
決まったそうです。

新しいお名前は【おちょこ】ちゃん。
ユニークで可愛いお名前付けて
もらいましたね。

お名前のご連絡を有り難うございました。

~~~~~~~
動物病院に預けている
しゅうちゃんの傷の経過
看護師さんからお写真と
動画が送られて来ました。




















傷が深かったようで
まだまだ治るのにお時間
かかりそうですね。
先生頑張ってくれています。

実は昨日の譲渡会始まる前に
カノンちゃんを連れて
動物病院へ行って来ました。

診察終えてしゅうちゃんに
会わせて頂きました。
体重1kg越え
大きくなっていました。




~~~~~~~
カノンちゃんはお薬飲んでから
少しずつ元気と食欲出てきています。




お声がかからなかった
きょうちゃん里親募集中です。




よろしくお願いいたします。