6月29日と30日の譲渡会のご報告です。
お天気安定しない中でしたが
この2日間も沢山の方が来られました。





















お蔭様で
しーちゃん
ドリーちゃん
ライラちゃん
メイちゃん
にお申し込みがありました。
アンケートの回答内容を検討し
お返事を出して行こうと
思っています。

先週と引き続きボランティアさんの
参加が多く

S様
W様
O様
A様
I様
つむぎちゃんの里親様
笑ねこ代表のN様が
お手伝いに参加頂きました。

皆様いずれも過去のTNR依頼者さんで
あったり餌やりさんであったり
里親さんであったりと
何かしらで関わっていて
今でもこうして繋がっていられるの
ですから有難いです。

笑ねこのメンバーさんが
ご支援の品を持って来られたり

里親様や過去のTNR依頼者さんが
フードを持って来られたり

譲渡会の度に沢山のフードを
持って来られる支援者様もいたり

沢山の方がブログを見て
足を運んでくれまして

譲渡やTNRが終わるともう
顔を合わせることは無い中
こうしてお目にかかれるのですから
有難いし良かったです。

しーちゃん
ライラちゃん
ドリーちゃん
メイちゃん
にお申し込みがありましたので
これから譲渡へとお話しを進めて
行こうと思っています。

募金
6月29日  29,355円
6月30日  52,171円

里親様からの募金も沢山ありました。
有り難うございます。


フードや玩具等ご支援
6月29日



6月30日

6月30日 K様より

今回も沢山の募金と
ご支援を頂きました。

ありがとうございました。

ボランティアさん
お手伝い有り難うございました。