6月22日の譲渡会で

にーちゃん&さんちゃん兄弟を選んで頂き

先ほどお届けしてきました。


譲渡契約を終えてパリャリ。


新しいお名前ですが
にーちゃんはらむちゃんへ
さんちゃんはててちゃんへ
となりました。

とっても可愛いお名前付けて
もらいましたね。

里親様より譲渡金以外に
14万円の募金を頂きました。

金額が大きかったので
びっくりしました。

高額募金を有り難うございました。

とっても感じの良いご家族様で
動物愛も感じられ
にーちゃんさんちゃん共に
良いご縁に恵まれたと実感しました。

帰りにこんなに沢山の
ペットシートをご支援頂きました。

帰りはなんの不安もなく帰る事ができ
こんなに良い気持ちになるの久しぶりで
なんだかとっても元気が出て来ました。

良いご縁に感謝です。

有り難うございました。