保護猫譲渡会のご案内です。

6月29日(土) PM13:00~16:00まで

6月30日(日) PM13:00~16:00まで


JR埼京線戸田公園駅コンコースで

保護猫譲渡会を開催します。


【注意】


状況次第(気温)によっては

終了時間を30分~1時間早めるかも知れません。


早く終了する場合はとだニャンSNS

アメブロ

X

Facebook

インスタ

でお知らせ致しますので

開催時間後半に来られる方は

必ずSNSを確認してから

ご来場下さい。

出来るだけ早い時間に

来られることをお勧めします。


29日と30日に展示予定の猫です。

①メイちゃん
1歳半位
ワクチン済
ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性
駆虫済
避妊手術済
メイちゃんは個人ボランティアさんが
保護した猫です





②しーちゃん メス
4/16産まれ
ワクチン済
母猫ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性

✳️しーちゃんの左右の目の
大きさが違うように見えますが
これは柄の違いでそう見えるだけであって
目の大きさは左右同じです。



③カノンちゃん メス
推定2ヶ月
ワクチン済
ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性

駆虫済



④ドリーちゃん オス
推定2ヶ月
ワクチン済
ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性

駆虫済




⑤ライラちゃん オス
推定2ヶ月
ワクチン済
ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性

駆虫済




⑥きなこちゃん メス
推定1歳~2歳
ワクチン済
ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性

駆虫済

避妊手術済(耳カットあり)



猫と暮らすととっても楽しいし
人の心を癒してくれます。

共に暮らすパートナーとして
お迎え下さい。

詳しくはここ

募金箱を設置します。
募金のご協力をお願いします。
 
ご支援のお願い
 
【フード】
カリカリ ウエット 
おやつ(チュールは間に合っています)
銘柄なんでもOK。
ただし賞味期限以内のものでお願いします。
 
【トイレシート】
薄型200枚入りレギュラー在庫無し
のためご支援頂けると助かります。
 
【トイレ砂】
現在使っているのは
ユニ・チャームペット
デオトイレ緑茶成分入り
紙タイプ4リットルです。
 
ですがご家庭にあるもので
余っているのがありましたら
何でもOKです。
 
【その他】
洗濯洗剤 猫用おもちゃ 
猫用ベット等新品または
綺麗なものでお願い致します。
 
見るだけでも構いません。
沢山のご来場をお待ちしております。
 
どうぞよろしくお願いいたします。