6月22日  晴天
6月23日  曇りのち雨

























22日は初日という事もあってか
沢山の方が来られました。


22日のご支援です。


食べる物飲む物は
ご褒美もらっているみたいで
嬉しいです。

23日のご支援です。

タオルはお陰様で1年分たまりました。
ペットシート、タオル、フードの
ご支援を有り難うございました。

【募金】
6月22日  69,905円
6月23日  44,917円
合計114,822円

今回も沢山の里親さんが
ご支援の品を持って
駆けつけてくれました。

譲渡後はなかなかお目にかかる
ことは無いのでこうして
何かの形で繋がっていられるのは
有難いし嬉しいですね。

はじまりの扉様
しおちゃんの里親様
カブちゃんの保護依頼者S様
M、ユウコ様
募金を有り難うございました。

ねこてん様
ご支援を有り難うございました。

譲渡会の度にご支援の品を
持ってきてくれる支援者さん
有り難うございました。

お手伝いボランティアさん
有り難うございました。

来週末は今回声がかからなかった
子猫と第2陣の子猫3兄弟と
ボランティアさんが保護した
黒猫のメイちゃんが出る予定です。

良かったらお立ち寄り下さい。