いつも1日遅れのご報告となって

しまっていますが


昨日は子猫3頭と別の場所の

子猫(茶トラ)連れて

ウィルス検査と駆虫薬付けて

もらうために動物病院に

行ってきました。


病院に預けている

茶白ちゃんに会わせて

頂きました。




茶白ちゃん【しゅうちゃん】と
お名前を付けてくれたそうです。

しゅうちゃんの様子
お写真と動画が送られてきました。

傷はだいぶ良くなっているようです。






先生に抱っこしてもらったり
撫で撫でしてもらったりと
人馴れもしてきているようです。
良かったです。
早く完治しますように。

それから三兄弟

三毛ちゃん
生後2ヶ月位
メス
鍵しっぽ



白黒ちゃん
生後2ヶ月位
オス

鍵しっぽ






キジ白ちゃん
生後2か月位
オス

鍵しっぽ







しゅうちゃんの兄弟茶トラちゃんです。

名前きょうちゃん
生後2ヶ月位
(小さいです)
メス
鍵しっぽ








4頭ともウィルス検査

エイズ・白血病共に陰性でした。

証明書は譲渡時にお渡しします。



三兄弟の名前考えないとね。


今週末22日と23日は

戸田公園駅で譲渡会です。


状況次第(気温)によっては

終了する時間を30分から

1時間早めるかもしれません。


早める場合はとだニャンブログで

アナウンスします。

出来るだけ早い時間にご来場

頂けれることをお勧めします。



譲渡会のご案内




ご来場をお待ちしております。