1週間前に子猫3頭のご相談があり

昨日依頼者さんが2頭捕まえてくれて

残り1頭兄 今日捕まったとあり

待ち合わせをして受け取って

きました。


キジ白ちゃん





これで3兄弟揃いました。

三毛

白黒

キジ白


依頼者さん頑張ってくれました。

良かったです。


まだガチガチに固まっていますので

落ち着いた頃病院に行って

初期治療してきます。


それから

病院に預けている

いっちゃん

にーちゃん

さんちゃん


兄弟引き取ってきました。

ついでに我が家にいた

しーちゃん

ごーちゃん

病院でワクチン打ってもらいました。


5兄弟全員ワクチン接種済み


譲渡会デビューの準備整いました。


元気いっぱいに遊んでいます。


















個人ボラさんが保護した

メイちゃん(黒猫)は

29日と30にちに譲渡会に参加します。


動画が沢山送られてきて

いますので明日ブログに

アップしていきます。


あと、首を怪我した茶白ちゃん

動物病院の先生が預かって

くれるとの事でしたので

お言葉に甘えて預けてきました。

いつも本当に助かっています。






そして今日また

茶白の兄弟茶トラを

捕まえるために夕方また

保護に行ってきました。


全く姿は現さず。
難しいなぁー。

今日はバタバタした1日でした。