いつも1日遅れになって

しまっていますが


昨日、動物病院より子猫5兄弟の

お写真と動画が届きました。


皆元気そうで安心しました。




ここからは看護師さんが
画像加工して下さいました。





具合が悪くなれば

直ぐに処置して頂ける。


やっぱり動物病院はすごい。


しーちゃんとごーちゃんは

生後5日目で動物病院に預けました。


まだ乳飲み子。


4月22日から今日まで

授乳とか離乳食とか育てるの

大変だったと思います。

先生一生懸命やってくれました。


そして今日すくすく育った

しーちゃんとごーちゃんを

引き取ってきました。













ふっくらして可愛い美女に

なりました。




譲渡会デビューが待ち遠しいですね。