3頭とも順調に育っています。
いっちゃんはずっしりと
重くなって500gを超え
さんちゃんとは40gの差となりました。

現在ゲージの扉は開けたままにしていて
母猫は出たり入ったりと自由に
させています。

子猫には離乳食をあげるのと
母猫の母乳も飲ませています。






段ボールハウスを覗くと
母猫は直ぐにイカ耳。
ちょっとでも手を伸ばすと
直ぐにパンチパンチと叩かれます。
手が痛いけどこれが猫。
こんなのたいしたこと無いよ。

今日は下に敷くバスタオルの交換日。
綺麗なのにしてスッキリ。







~~~~~~~~~

ちょうど今日動物病院より
しーちゃんとごーちゃんの
様子のお写真と動画が
送られてきました。

5月10日分







~~~~~~~~~

5月11日分










~~~~~~~~~

5月12日
動物病院にいるコタ君とのご対面。
コタ君優しく接しているようです。







~~~~~~~~~



5月14日
体重測定




以上です。

気になる子はいましたか。

兄弟5頭とも順調に育っているようです。

里親募集の際は
どうぞよろしくお願いいたします。