大変遅くなりたしたが
3日前カブちゃんを連れて
動物病院に行った時

お預けをお願いしております
しーちゃんとごーちゃんに
会わせて頂きお写真を
撮ってきました。

元気いっぱいでまた一回りと
ふた回りと大きくなっていました。








ここからは看護師さんから
送られてきたお写真と動画です。









兄弟とっても仲良しで

仲睦ましく思わず顔が
ほころんでしまうほどです。
とっても可愛い!

~~~~~~


そしてここからは
我が家にいる子猫3頭です。
今日体重測定しました。
順調に育っているようです。

性別も大体分かってきました。
にーちゃんとさんちゃんは推定ですが
たぶんメスだと思います。












3頭ともずっしり重くなってきました。

来週5/17でちょうど生後1ヶ月に
なります。

そろそろ離乳食始めて行こうかなと
思っています。

気になる子猫はいましたか。

里親募集の際は
どうぞよろしくお願いいたします。