戸田市内のある会社の敷地内に

 突如現れたスコティ風の猫さん


 現れた時からとても人馴れしていて

 足元にスリスリ寄ってきたり

 撫で撫でが大好きでシャーや 

パンチは無い猫だそうです。 


 これだけ人馴れしている中

自分達もいつまでも世話は出来無いし

このままずっと外暮らしよりも

お家の中で暮らした方がぜんぜん

良いから
里親を探してくれないかと

ご相談を受けて
いました。


私も次から次へと受け入れは

出来ませんので
1頭里子に出たら

また1頭と、現在の頭数を
キープしながらの保護になるので

お待たせする場合があります。



シャム子が里子に出たら

引き取るとお約束していたので


随分と待たせてしまいましたが

昨日引き取ってきました。


 洋猫が混ざっているのかそれとも

純な洋猫なのか
分かりませんが

スコティにそっくりです。


画像だと分かりずらいですが 

濃いグレーのようです。









ウィルス検査
エイズ・白血病共に陰性


その他
ワクチン接種済み
ネクスガード投与済み
去勢手術済(耳カットあり)

依頼者さんよりグレちゃんが
食べていた残りのフードと
ビールやお菓子を頂きました。
ちゅーるはトラックの
運転手さんからだそうです。

募金を頂きました。
昨日は会社の社長さんも
見送りに来てくれて

皆でとても可愛がってくれて
いたのが良く分かりました。

愛情を感じた一瞬でした。

シャンプーはあと1週間後位に
やる予定。毛がフサフサして
いますのでシャンプー後
毛並みを綺麗に整えてから里親募集を
始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。