まずはロクちゃん&ミクちゃんからです。
幸せ通信を頂いたのは4日前。
ロクちゃん推定一歳を迎えたという
ことで可愛いお写真を送って頂きました。

里親様ご夫婦が溺愛しているのが
良く分かるのこの文面。
特にササミのところ。
これすごく良く分かるんです。
うちでもそうだったから。
ササミを茹でてあげると大喜び。
お祭り騒ぎでした。

原文そのまま↓

今日でロクちゃんは推定一歳に
なりました!
相変わらず甘えん坊で可愛くて
しょうがありません。

食いしん坊も日々進化し、ササミを
茹でようものなら恐ろしい迫力で
恐喝してきます。

最近はミクの方が食欲があって
ロクのご飯を盗んでしまうこともあります。

ロクちゃんは本当に良い子で、
いつの間にか隣にいて寄り添って
くれて私たちを癒してくれます。

ミクちゃんとも仲良しでネズミの
おもちゃでよくサッカーしています。

夜は布団の中で地鳴りのようにゴロゴロ
言いながらくっついて寝てくれます。
最近はすっかり家猫になり
お腹を出して寝ています。

あと2ヶ月でミクも一歳になり、2匹とも
成猫になります。
これからも大事な家族のミクロクを夫と
大切に育てていきたいと思います。

以上、転載終了。

猫の幸せってここにあるんだなぁって
つくづく思いました。

さて、ロクちゃんミクちゃんの
画像と動画です。









幸せ通信を有り難うございました。

~~~~~~~
続いてはサビ子ちゃんです。
サビ子ちゃんも譲渡して
ちょうど1年が経ったということで
可愛いお写真を送って頂きました。




サビ子ちゃんは保護した時から
とても人馴れしていて
お家生活にも直ぐに馴染んでくれました。

里親様よりのメッセージで
サビ子ちゃんお気に入りのネズミの
おもちゃを追いかけて遊んでいる
そうです。

サビ子ちゃんも里親様ご家族に
溺愛されていて幸せに暮らして
います。

幸せ通信を有り難うございました。