最初はももちゃんからです。

譲渡して2年が経ち
近況報告が入ってきました。

里親様からのコメントです。

最近お風呂ブームがまた来ています。
お風呂まだ?と待っているところです。



段ボールも大好きです。
荷物が届くとチェックしてくれます。



紙袋で遊ぶのも大好きです。


夜寝る時は私の上です。
暑くなると勝手に出て行きますが、
寒くなるとまたすぐに戻ってきます。
2年経ってもこうして
幸せ通信頂けるのは
有り難いことです。

ありがとうございました。

~~~~~~
続いてはリリィちゃん&レムちゃん
兄弟です。

日に日に大きくなっていくため
首輪を新しくしてもらったそうです。

ピンクと黄色で可愛いですね。

あと、どうやらリリィちゃんは
レムちゃんのおっぱいチュッチュ
吸っているそうです。

で、レムちゃんはお母さん
みたいな顔つきで抵抗しないそうですよ。

リリィちゃんは甘えん坊
レムちゃんは優しいお母さん
みたいな感じなんでしょうかね。
それにしても可愛い兄弟です。







可愛いお写真ばっかりで癒されました。
幸せ通信をありがとうございました。

~~~~~~

続いては今年中夏に譲渡した
トコちゃん(旧名ペアちゃん)の
避妊手術完了報告を頂きました。

左側のシマシマ三毛ちゃんが
トコちゃんでそのお隣にいるのが
先住猫さんです。

里親様より

来たばかりの頃はおとなしい子かな?
と思ってましたが、とてもお転婆で
お兄ちゃんネコもタジタジです。
急に寒くなってきたので、
2匹でくっついたり、
人間にくっいたりしてます。

とありました。
譲渡した時はこんなに
オレンジはそれほど
多くは無かったのですが
成長と共にオレンジが出てきて
綺麗なシマシマ模様の三毛猫さんに
なったようですね。

こちらが譲渡前。
面影ありますね。


幸せ通信をありがとうございました。