11月25日(土)のサボり場での
1日限定の飲み屋さん

美味しいもの食べて飲んで
楽しいおしゃべりをして

そんな時が一番の至福の
時ですよね。

皆さんにこの1日限定の
飲み屋さんを楽しんで
頂きたいと思い企画しました。

メニュー
ようやく出来上がりました。

秋バージョン。

なかなかGOODな品揃えと
なっています。

ソフトドリンクもありますので
お子様連れでも大丈夫。

ご来店頂きました皆様が
楽しんで頂ける場に
なったらいいなと思っています。


戸田公園駅から近いというのも
魅力のひとつ。
お一人様大歓迎。
皆様是非お越し下さい。

サボり場詳細

 


どうぞよろしくお願いいたします。