かぶちゃん元気に
しています。
もう家の中自由気ままに
過ごしています。

かぶちゃんのお気に入りの
場所はここ↓
この3階建てマンションです。




耳もだいぶ良くなってきました。

まだ変な声で夜鳴きしますが
夜鳴きの時間はだいぶ短く
なりました。

耳も夜鳴きもあと少しですね。

話しは変わりまして
結構私はコンビニ派で
特にセブンのは良く買っています。

昨日スーパーで梅干し買い忘れて
通りがかりのセブンに寄ったら
なんと梅干しが売っていて
即座に買いました。

金の梅干しだって。



早速おにぎり🍙に入れて
食べてみたけど
甘くて美味しかったです。

食べるのもったいないなー
なんてね(笑)