里親様からのご相談です。
 
今年位から里親さん家の
お庭にごはんを食べにくる
ようになったようで

とても人慣れしている子で
もしかしたら元飼い猫だった
のではないか?

時々傷を追ってくることもあり
今も耳の後がグジュグジュしていて

自分の家では先住猫もいるし
入れることが出来ないとの事で

昨日里親さんに捕獲の協力を
てもらい引き取ってきました。

慣れてる猫さんで
そのままキャリーバッグに
入ってくれたそうです。

結構なジャンボサイズで重いし
オスかな~なんて思ったら
メスでした。

可愛いお顔。
かぶちゃんとお名前を
付けていたそうです。




早くお耳治してあげないとね。


里親様から沢山の
ご支援がありました。
ありがとうございます。


かぶちゃん昨日の夜は
うんともすんとも無かったのですが

夜中4時頃からニャーニャー
鳴いて。
私もその鳴き声で目が覚めてしまいました。
知らないところに連れて来られたから不安なんだよね。

このニャーニャーも
1週間もすればピタリと
泣き止むと思います。

まだ若そうなイメージが
ありますが
慣れてきたら里親さんを
募集させて頂きます。

その際はどうぞよろしく
お願い致します。