今日はトラちゃんのお届け日。


トラちゃんを保護した

ご夫婦様と一緒に高速

乗って行ってきました。


ぐるるちゃん元気でいました。





実はぐるるちゃんは当会がTNRした猫で


リターン後、秀和管理の斎藤さんが

お世話をしていた依頼者さん

とお話をし


外で暮らしていくのは常に死との

隣合わせ


出来ることなら里親さんを

探してあげたいとの事で


里親探しをして

後に譲渡した猫さんでした。



そのぐるるちゃんの
里親様が8/12の里親会で
子猫のトラちゃんを
里子として迎えて下さいました。 
有り難いですね。

譲渡契約を終えて最後
パシャリ。

新しいお名前はそのまま
トラちゃんで行くそうです。




抱っこすると直ぐに
喉をゴロゴロ鳴らす
トラちゃん

早くに新しいお家が見つかって
良かったです。

里親様より私と保護主さん
それぞれにお菓子を
頂きました。


トラちゃんも良縁に恵まれました。
ありがとうございました😊☺