2023年1月のTNRは3頭と
少ない頭数となりました。

最初の場所
荒川河川敷
おじさんの住まいから
なかり離れている場所

釣り人が沢山いるところに
1頭リリース。

軽自動車がギリギリ
通れる狭い歩道だったので
大変でした。 







次の場所へ車で移動

いつものおじさんが
住んでる場所で
1頭リリース
結構なおデブちゃん猫でした。




小屋の中には
先日O様からご支援で頂いた
毛布をカットしてひざ掛け
サイズにしてくれたもの
猫ちゃんのために敷いて
くれていました。 


おじさんまたテレビに
出たようですね。

そのためかすごく人がいて
周辺のコインパーキングも
満杯でした。

リリース時
釣り竿持った親子がここに来て
【テレビ見ましたって】
言っていました。

こんなに有名人になっていて
びっくりしました。

ニャンズの耳カットとか
地域猫とかそう言うのも
テレビでやって欲しいなぁ
なんて思いました。


最後の場所
1頭リリース。


今回のTNRで
違う猫が入ってしまったりで
目的の猫が捕まらなかったところ
Oさんよりまた美味しい
お菓子とコーヒーを頂きました。 

いつもありがとうございます。

来月もまた計画します。

手術して欲しい猫がいましたら
とだニャンまでメール下さい。

メールアドレス

todaneko335@gmail.com

bue221q8qw1334h8hs93@docomo.ne.jp

 

G、ドコモどちらでもOKです。

 

よろしくお願い致します。