ももちゃんの幸せ通信が
届きました。

とってもとっても人慣れして
いるももちゃん!

きっと子猫の時から
お世話をしてくれた
餌やりさんにたくさん
可愛がってもらっていた
んだなというのが良く分かります。

私の家でも人慣れは十分に
していました。

けど、私の家にはとても
強いメス猫がいて

ももちゃんが何度かそのメス猫に
イジメを受けていて

そのイジメのためか台所や
布団の上でオシッコをする
ようになってしまい

せっかくお声はかかって
いたものの譲渡すべきか
悩む時がありました。

里親希望者さんにオシッコの
話しをしたら
それでもシュキちゃん(旧名)を
迎えたいとの事でトライアル
しましたが

布団にオシッコ
したらどうしようと
不安に思いながらも
そんな事は無かったようで

トライアル期限前に
正式に迎えたいとあり
譲渡に至りました。

そんな経緯があったのですが
譲渡先ではもう溺愛されていて。

里親さんにべったり甘えて
里親さんご夫婦二人して
可愛くて可愛くて仕方がないと
ありました。

里親さんのお膝の上が
大好きなようで
直ぐに乗ってくるそうです。

オモチャ箱の引き出し
自分で開けるの頑張って
いるようです。

ですが疲れて休憩する時はこう。
バタリもなんとも可愛いです。


構って欲しくなると側で
じーっと待っているそうです。
そうすると手が離せない状態でも
里親さんどちらかが
構ってあげるそうです。
ももちゃん甘え上手なんですね。

この寝相 半分仰向け
どの猫もやりますが
ついつい撫で撫でしたく
なってしまいますね。

最後決め顔の写真を送ってくれました。

ももちゃん本当に幸せに
なったと思います。
 
幸せ通信を有難うございました。

〜〜〜〜〜〜  

続いては
キキちゃん&ジェット君の
避妊・去勢手術完了報告を
頂きました。

キキちゃん
エリカラしばらくの辛抱です。


オスのジェット君は
エリカラ無し。

兄弟2頭とも子猫の時のまま
まったく変わっていなく
可愛いそのままです。

里親さんにたくさん
たくさん可愛がって
もらっているようです。

手術完了報告をありがとう
ございまさした。