ここに写っている
2頭の猫さんは
マルちゃん母さんが産んだ

ハクちゃん(旧名うさぎちゃん)と
リンちゃん(旧名きりんちゃん)です。

先日、母猫マルちゃんの
幸せ通信をこのブログに
載せました。

そしたら里親様から
ハクちゃんとリンちゃんの
元気な姿を送って下さいました。

こうして今でも母猫
マルちゃんの事を
気にしてくれているんですから
有り難い事だと思います。

あと、すぐ側には娘さんも。

娘さんがこんなに大きく
なっていて、
自分の子のように
嬉しくなりました。
 
娘さんの笑っている
笑顔が可愛いですね。

因みにお母様はとっても
美人です。

娘さんもお母さん似かな。
美人になると思います。

譲渡後はメールのやり取り
だけになりますが

こうして娘さんの成長と共に
幸せ通信を送って頂けるのは
嬉しいものです。

こちらの里親様を選んで本当に
良かったと思う瞬間です。


ハクちゃんは少し
マルちゃん似かな。

マルちゃんもとても幸せでいます。

親子皆が幸せになれて
良かったです。

幸せ通信を有難うございました。