通勤時間中に譲渡した子たち
今頃どうしるかな~なんて
思いながら電車の乗り継ぎ
しています。


そんな中こうして近況報告
頂けるのはうれしいものです。


最初の近況報告は
リリーちゃん
(旧名アサリちゃん)
 
お鼻が黒いところが
特徴でもあり魅力でも
あります。

先住さんとこんなにも
仲良くなれたんですね。
 

 
 
 
 
まだふたまわり位
リリーちゃんの方が
小さいかな。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~


 続いて
去年譲渡した小夏ちゃんと
茶々丸君

里親さんが可愛らしく
アレンジしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~
 
 続いて
ナボちゃんとメロちゃん
(旧名はキバちゃんテンちゃんです)
保護主さんから送って
頂きました。

 
 
 
 
大きくなって来ましたね。
ありがとうございました。
 
 ~~~~~~~~~~~~

続いては
シッポ母さんが産んだ子で
一番早く里子に出た
キジトラ2兄弟
なごちゃんとミミちゃんです。

まだ小さい時に譲渡したので
下痢をしたりで里親さん
大変だったと思いますが
今ではこんなに元気な子に
育ててくれました。

動画初めてブログに
貼り付けることが
出来ました。

是非ご覧になって下さい。
 
 
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

続いては
ソックス母さんが
産んだ子
モネちゃんです。
(旧名ワカメちゃん)

寝る格好が変なんだ
そうです。

写真わかりますか?
顔がこっち向いているんですよね。

この変な寝方が家族を
和ませてるのかも
知れません。

 
 
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~
続いては譲渡して
もう  2年にもなる
久々の登場
茶太郎君
(旧名ブランちゃん)

今年5月に尿管結石になって
しまったそうで
毎日病院に通い療養食で
今では良くなったそうです。



ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~

続いては
ネルちゃん
(旧名ライザちゃん)

半慣れの子でしたが
少しずつ慣れてきているようで

今では里親さんが抱っこすると
腕や顔まで舐めてくれる
そうです。
良かったです。





























近況報告をありがとうございました。

以上です。