ようやくです。

ようやく捕まりました。



それでは経緯を。



12/25(金)

仕事終わって1月にTNRを行う場所へ下見に。

依頼者様と約1時間位ヒアリングし、急ぎ

家に帰って捕獲器持って猫ちゃんがいる場所に

行きました。



今回はこれ↓



焼かつおで挑戦。




すると、あっという間にと捕獲器に入って

ガシャン。


なんだ5分もしないうちに捕獲が出来て

しまいました。







捕獲器の中では大暴れでしたが

捕まえることが出来て良かったです。。



捕獲器からネットへ入れ替えレボリューションを

して我が家の玄関へ。


翌日から




こんな感じです。



ふ~、ホッとしました。



この子は産まれた時から野良生活を

送っていた子なのでおうちに慣れることと

人間に慣れることに時間がかかると

思いますが根気よく慣らしていき、

里親さんを募集したいと思います。



それからしまちゃん



抱っこの時間を少しずつ長くしていますが

あまり長いと嫌がって逃げてしまいます。

長いと言っても10分位なんですがね~。




ナナちゃんはこの車イスの下が好き。



ナナちゃん、しまちゃんは慣れてきたら

里親募集をします。



それまで待っていて下さいね\(^^)/