ちーむ埼玉よりお知らせです


11/30(日)はモカさん主催による川越で

毛皮反対デモが開催されます。



毛皮を剥がされる動物たちの声になる

チャンス!


皆で参加して毛皮反対を訴えよう!



ここからはモカさんの転載です。


http://ameblo.jp/no-fur-no-fur/entry-11953405902.html



11/30(日)

全世界同時開催

『ファーフリーフライデー』

に伴い


金曜日じゃないけど、

デモを開催するよ❢❢❢


毛皮反対デモ行進川越


集合場所  JR川越駅西口より徒歩5分
       脇田本町公園


●集合時間  12時~12時半


●デモ隊整列 12時半~


●デモ隊出発 13時~


●ルート   脇田本町公園→川越駅西口       

 →川越駅東口→クレアモール→本川越駅→

川越駅西口→脇田本町公園



★参加者していただける場合、どうぶつを連れての

参加は出来ませんので、御了承願います。


★エコファーは遠目からの判断がつきにくく、

誤解を招く恐れがありますので、こちらもご遠慮願います。


★パネルやノボリは用意させて頂きます。
特に、御持参頂くものはありませんが、

ご使用されるパネル等がありましたら、

ご自由にお持ちください。


今回は地域密着のデモ行進になります。

批判めいた言葉や固有名詞は、デモ自体を

中止にさせてしまう恐れがありますので、

絶対におやめください。


★毛皮に限らず、今後もデモを開催出来る様、

誠実な行動を宜しくお願い致します。


★車両に乗る等の許可は取得しておりませんので

ご遠慮願います。


着ぐるみ等、お好きにアクションして頂いて

構いません。


我々の背中には、どうぶつ達の想いと魂を

背負っています。


彼ら(どうぶつ達)を悪く思われるか、否かは

私達の行動で左右されます。


責任を持ち、行動しましょう。


11/30、お待ちしております❢❢







~以上、転載終了~