今日は川越で毛皮反対デモがありました。

お天気も良く、活動日和でした。


準備のお手伝で早めの11:00に行く予定でしたが

途中お腹が痛くなってトイレに駆け込んだり

集合場所間違えたりで結局12:00近くになってしまいました。


モカさん、準備のお手伝いが出来なくてごめんなさい。




パネルたくさん用意されていました。




うさぎさんもいましたよ~!




手作りコスプレで参上しているスリットさんです。

しっぽがめちゃ可愛い!

いつも私の目を楽しませてくれます。




時間13:00ジャスト出発。

私はいつも川口に参加頂いている770OTさんと

最後尾に並びました。




めー子さんと今木さんが私たちの前にいます。




30分歩いてデモ終了!




最後、モカさんのスピーチで締めくくりました。




いつも仲良し、なんママさんと2ショットで写真をい撮って

もらいました。お顔隠してすみません。




参加者48名だったそうです。

すごい!こんなに集まった。


皆、やっぱり動物を犠牲にするファションは必要ないと

思っているんだよね。


生きたままと言うのはもちろんリアルファーはもう

時代遅れだよね。


動物を犠牲にしないファションを選んでほしい。


毛皮を買わなければ彼らは殺されない。

毛皮=動物虐待と言うことに早く気づいてほしい。


1週間後の10/26(日)は東京代々木で毛皮反対デモが開催されます。

しこさんに会えるかな?



皆で毛皮撲滅を訴えよう!



話は変わりますが夕べ、犬に噛まれまして・・・

昨夜は手が痛くて何度か起きてしまい寝不足の

ままデモに行きました。



噛まれた犬と言うのは愛する我が子”さくらちゃん”

(ミニチュアダックスフント)でありまして、いつまでも

食べもしないおやつを離さないでいましたので取り上げ

ようとしたところがぶりとやられました。



血たらたらですごく痛くて、以前、野良猫に足を

噛まれた時と同じ位の痛みでした。




100%私が悪かったのですが時間が経つにつれ手が

腫れてきて(>_<)



実は今日も手がすごく痛かったんです。




なんとなく腫れてるのわかります?

痛みの峠は超えましたので明日はもう

大丈夫だと思いますがね。


おやつやおもちゃなど犬が夢中になっている時

手を出してはいけません。


これ教訓。


それではまた。